SSブログ

石原さとみ風メイクが似すぎてスゴイ!!ものまねメイクの元祖タレントって誰?? [芸能]

放送中のドラマ「ディア・シスター」の中で女優の石原さとみさん演じる美咲にそっくりと
話題のメイクを披露したのは、タレントの梶恵理子さん。

梶恵理子さんって「ものまねメイクの元祖」だったんですね!
まったく知らなかった^^;


梶恵理子さんは他にもたくさんの芸能人のものまねメイクを披露しています
戸田恵梨香、沢尻エリカ、ともちん、大島優子さんなど~

2013年の7月には単行本を「憧れの顔になれる!真似メイクBOOK」を発売し
今年の2月にも大好きなあの顔を完全コピー!・メイクRECIPE」


同じものまねメイクタレントのざわちんとの違いは”口元のマスク”
隠さずに似ているんだからスゴイですよね!
元がカワイイだけに似せやすいんでしょうけどー!(棒)

「芸能人真似メイク講座」を香川県で行ったときもこの石原さとみ風メイクで登場
それはまさに石原さとみにソックリ!!
本人と見間違うほどの出来です。

見てみたいって人はこちら⇒梶恵理子さんのブログ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。