SSブログ

「近キョリ恋愛」に出演の足立梨花がコスプレ!? [芸能]

日本テレビ系で深夜放送されている「近キョリ恋愛」で、高塔凛々子役の足立梨花さんが 少年ジャンプの8月4日発売の36号でコスプレの姿で登場するそうです。

18年ぶりの同誌企画で足立梨花のほか乃木坂46の生駒里奈さんが登場
安達祐実さん以来の約18年ぶりだそうです。

これはテレビ東京系の番組「特捜警察ジャンポリス」とのコラボ企画だそうで 撮影の模様は、8月1日に番組内でも放送されるそうです。

足立梨花さんといえばホリプロスカウトキャラバンで5万人以上の中からグランプリに選ばれそうで
最近注目されはじめ人気もかなり上がってきましたね。

去年はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で敵対する意地悪な役だったのでネットで能年ファンから批判を受け、性格もかなり誤解を受けたようです。

でも明るい性格なので交友関係も広く、板野友美、桜庭ななみ、篠原愛実、田中あさみ、西内まりなどと仲良しで、剛力彩芽さんとは親友。
頑張って欲しいですね!

関係無いですが、長崎県生まれで、三重県育ちだそうですが、
公式プロフィールだと

「長崎県生まれ、三重県出身」

って!どっちやねん!!
ホリプロの中の人直した方がいいよ(笑)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。